見出し画像

頭の中が、ガタガタして。の巻。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

きょんきょん。

中年女性で、精神疾患です。

今日は、朝から訪問看護師さん利用があって、昼にはメンタルクリニックに電話して、対応してもらいました。

15時くらいでしょうか。

主人が、耳鼻科に行くというので、気をつけて行って来てねと言い。

わたしは、自分の頭の中が混乱して、他の精神の看護師さんに電話してもらおうか?スゴく迷って、頭の中がゴタゴタして、結局は、寝ていました。

遅くに起きたら、主人が、トイレ掃除の話し合いになって、我が家は夫婦ふたり暮らしなので、トイレには、トイレをキレイに保つためには、豆に自分で、掃除しようとかいう話しで。

わたしが夕方、寝ている間に、主人が自分の仕事部屋から要らない書類を整理していて、疲れたらしいので夕ご飯をどうしようかな。とか。

わたしは、昼の10時くらいでしょうか?ひとりでピザを食べてきたけど、なんかお腹は空いて、頭の中がゴタゴタしても、お腹は空くなあと思っているところです。

このところ具合が悪くて、寝てばかりで、夜中に起きることがあります。

むちゃくちゃ寝込んでいます。

明日は明日の風が吹く。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?