見出し画像

キュウリが、東洋医学と贅沢な貧乏メンタルクリニック。

こんばんは。

きょんきょん。改名して、キュウリです。

キュウリと、気軽に話しかけてください。

女性です。中年女性です。ついでに言えば、精神疾患です。

統合失調症の方とは関わりたく無いです。何故かと言うと、自分が統合失調症で、あれこれ苦労していて、うつ病も抱えてきて、不安なので、統合失調症の方とは関わりたく無いです。

キュウリですが、今日は久しぶりだけど、メンタルクリニックを受診して来ました。

何かよく自分でも、主治医と何を言いたいか?はっきりとしなかったんですが、本をもらい帰宅して来ました。


たくさんむずかしい事が書いてある。
医学誌。

こんな感じでして、ボイスメモを残しておきます。

キュウリの主治医が、穏やかで、優しい性格のメンタルクリニックの先生ですが、待合室とかはやたら緊張して帰ってきました。

メンタルクリニックの定期的な受診には行けてないので、久しぶりだけど主治医の顔を見て来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?