見出し画像

良い旦那さんと、トンチンカンなキュウリ。


夜分遅くにすみません。

こんばんは。

キュウリです。

わたしは、精神疾患の中年女性です。

夫婦ふたり暮らしですが、今は、寝る前に、どうでも良いくだらない罪のない事を話したくて、更新しています。

2年前には、ビビりながら、こちら長野県から、九州に10泊しました。

夫婦ふたり暮らしで、自分達がどうやら、トンチンカンで、非常識な夫婦ふたり暮らしで、主人が頭の中のネジが10本くらい抜けていると思ってきたけれど、どうやら、わたしは相当なトンチンカンで、非常識な奴みたいですが、こんな感じです。

ボイスメモですが、眠れない方がいらしたら、わたしの本気で、タメにならない話しですが、もし良ければお聞きください。


イダさんというのは、良い旦那さんをふざけてイダさん。と呼んでいます。

良い旦那さんですが、今日このごろ、わたしは良いお嫁さんではなくて、イオさんじゃア無いけど。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?