人気の記事一覧

色々悩みはあるけれど、 春は応援団があちらこちらに居てくれました。 だいじょうV ありがとう、お互い頑張りましょうね。

10日前

【おすすめ絵本】だいじょうぶだいじょうぶ

【小説家 七色アガサは構想する〜ありえないタベモノはありえるのか〜】

だいじょうぶ だいじょうぶ♪

だいじょうぶ、こわくない

1か月前

【ありがたきご縁】 武田双雲さんからいただいた『だいじょうぶだあ』

今日の色

7か月前

今日の色

6か月前

だいじょうぶ。とにかく寝ちゃおう。の巻。

きょんきょん。の明るい人生相談室。の巻。

【詩】大切な人、大好きな人、そして自分自身

5か月前

新社会人の方へ。色々出来ないことがあって当然だと思って、あんまり落ち込んでいるより、会社の方へ挨拶だけは元気よく。挨拶だけは元気出してね。あとは適度にゆっくり覚えていけば良いですよ。挨拶だけは元気出してきっちりしてくださいね。そうすれば、多めにみてもらえて。だいじょうぶですよ。

崩れて失うのではなく 崩せて現れるもの

13日前

春分の翌朝に。

1か月前

だいじょうぶ、ここにいるよ。

しんどい時にしんどいと伝えることはとても大事。仕事でもプライベートでも。深読みして黙り込んでしまうことの方が多かった以前の私に、「これは真剣なアドバイス」と伝えてやりたい。言葉にできるうちはまだ引き返せるから、大丈夫だよ。

6か月前

悩んだ末に出した答えが本意で無かったからか、心が重い。 そして、頭もフリーズ。 なんだか言葉が思い浮かばないな。 それでも何とか 絞り出してみる。 まだ、note連続投稿を続けたい意欲も、 空を見上げる気力も残っているようだ 笑 「だいじょうぶだよ、私」と、つぶやいてみる。

3か月前

【くら詩note】幸福堂

4か月前

散り行く春色が、僕を追い越していく。

13日前