見出し画像

【詩】大切な人、大好きな人、そして自分自身

大切な人との関わり合い
大切な人との距離感
大切な人を大事にすること
みんなはどれくらいできてるかな?

離れてみてはじめてわかることって沢山ある
離れなきゃならなくなって
寂しくなって 悲しくなって
涙を沢山流して
ようやく気づくことがある

大切な人なら疲れさせちゃいけない
大切な人がいるなら不安にさせちゃいけない
大切な人が 大好きな人が笑顔でいられる空間を作らないといけないね

だいじょうぶ
今気づけたら 変われるよ
大切な人 大好きな人を守るために
自分自身が強くならなきゃね
それならまずは自分自身を大好きにならなきゃね
だいじょうぶ
ぜったい ぜったい だいじょうぶだから
会える日を信じて待ってよう


2023/11/21(火)作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?