見出し画像

散り行く春色が、僕を追い越していく。

僕は矛盾を抱えている。

きっと、守りたいものが多すぎる。


あれも
これも
それも


どれも、とても大事なものだと。そう想う。
でも。
本当にそうなのかな?とも、想う。


外の世界に飛び出したい
このままの世界に閉じ籠もりたい

「ナニカ」を「守りたい」
「ナニカ」を「守るべき」

根拠のない自信
底知れない不安


これからもこの矛盾と、葛藤と一緒に生きていくのか?

ナニを
ダレを
ドレを

大事にしていきたいのか?



  「僕」  が大事にしたいもの。
「自分」が大事にしたいもの。



僕は、僕が分からない。
だけど、僕は分かりやすいとも言える。

もう、本当に。

矛盾してんなぁ…(; ・`д・´)メンドクセェ…!

と、自分でも想う。



守りたいもの
やりたいこと
やるべきこと



誰かに求められている「ナニカ」の自分
「こうなりたい」ありのままの自分



この「身体」っていう名前の付いたものの中で、たくさんの想いが蠢いている。

どこか、気持ちが悪いような。その内、どこかのタイミングで、爆発してしまいそうな。そんな危うさを抱えている。



僕はこの閉じた世界の中で、あれこれ想いを巡らせて、「まいにち」を過ごして行く。



「だいじょうぶ、だいじょうぶ。」




きっと、少し焦っているだけ。

時が進むスピードに、ついて行けていない気がして。


「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」