見出し画像

世の中のほとんどのことは大丈夫なんだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百四十四夜〜

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール




あ、いやダンスホールとかじゃなくてね笑







あのね






世の中の心配事の9割は起こらないのよ




ほらっ、ちゃんとデータも出てる(笑)







それにね






ダメダメな自分であっても







気にすることなんてないんだからね






仮に心配事が現実に起こったとて






アナタがダメになるわけじゃないし






なったところでどうって話なのよ






みんなさぁ、すぐに自己嫌悪に陥るの






もうやめませんか?







どんな自分であっても






自分は自分なんだし






常にキラキラ輝いていてバリバリやってなくても






そんな自分があったって良いのよ






はい、つまりは






人生は

ほぼ大丈夫だっ




ってことー💁‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?