見出し画像

今、ツラく苦しいキミに言おう。生きろと〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百五十八夜〜

ある日突然やってくる訃報は



ココロが引き裂かれそうになるわよね




あんなにも元気でまた会いましょうと言ってたのに




実はかなり苦しんでいたんだろうかって




人生ってね




ツラいこと



苦しいこと




たくさんあるのよね




もうどうしようもなくって




誰にも相談できなくって




自分で人生の幕引きしちゃったりね




アタシもそんな時があったわよ




でもね




自分に負けたままで人生終わりたくなかったのよ




どん底まで落ちて


  

気づいたら涙が流れてくるのね




アタシには自分で自分の人生を終わらすだけの



勇気がなかったからかもしれないわね




だからこそ




今、悩んでたり、落ち込んでたり、もがいてたりする人たちに




何か人生が楽しくなるようなヒントを




与えられたら良いのかなって思ってるわ




誰か一人でも




心に刺さって




人生が好転してくれたら良いかなって思ってる




アナタの人生は




きっと未来で輝くのよ




明日も元気にいきましょうねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?