見出し画像

どんな自分であっても、ジブンは自分なのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百三十七夜〜

今日も自己肯定感アガってる?






どーも、アタシですっ(笑)







こんな自分なんて〜とか思って






凹んだ毎日を過ごしたりしてないかしら







あのね






たとえどんな自分だとしても






そのありのままの姿こそが






アナタ自身なんじゃないかしら






そんなに自分を卑下したり







自虐ネタ言ってみたりしなくて良いのよ






どんな自分であっても






ジブンは自分







等身大の自分の姿を愛してあげたら良いのよ





自分が自分を好きでなかったら






誰がアナタを愛してくれると言うのかしら







もっともっと






ありのままの自分を好きになって






自分を愛してあげてほしいの






だってアナタはステキな人なのだから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?