見出し画像

priceless-お金で買えないものがある-〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百五十一夜〜

幸せってね






気づけばそこにあったりする






無料!







お金で買える幸せもあるかもしれない






ただ、それってお金で関係性が繋がってるだけで






お金がなければ手に入れることはできない







ホントの幸せってなにかしらね







何度も言うようだけど







幸せって“なる“ものでもなく“見つける“ものでもないのよね







幸せって“気づく“ものなのよ







みんな、今が幸せではないっていう定義のもとで






これからしあわせに“なる“と思ってみたり







今、幸せが手元にないという状況下で






幸せを“見つけ“に行くと思ってるのよね







幸せってね






今、そこらじゅうに散らばってるんだけど






それに気づくかどうかなのよ







気づいた人から幸せを“感じる“ことができるのかもね







アナタの身近な世界にも







幸せは溢れているのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?