見出し画像

やりたいことならやっちゃえば良い、だってやりたいんだもーん〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百六十一夜〜

どう?






最近やりたい事やってる?







うーん、なかなかできてないって人もいれば







そうね、やりたい事やれてるよーって人もいる







やりたいこともやれない世の中じゃPOIZONだよねぇ笑






そうは言ってもなかなかできないよぉ〜







なんて人が多いのも事実よね







なぜできないんだろう?







お金?時間?タイミング?






ただ、言い訳すればするほど






自分がミジメになるだけよ







どんな方法であってもやろうと画策したり






なんとか工面してやる方向で考えたりしないと







やらない=できない言い訳ばかりする人になっちゃうのよ






そしてやりたい事ができないことで







ストレス溜まったり、体調崩したり






常にイライラしてしまうようになったりするのよね






一度きりの人生なのよ







やりたい事があるならば







今すぐにでもやる方向へと舵をきろう






楽しんだもん勝ちだかんね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?