見出し画像

あぁ、人生とはここまで素晴らしいものなんだね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百七十夜〜

自分の人生が素晴らしいって





どれだけの人が思っているのかしら






今、自分の人生が素晴らしいって人〜〜?






うん、なかなかいないものなのよね(笑)






なんで素晴らしいと思えないのかしら






それはね






未来に対する希望が持てるかどうかなのよね







希望が持てるということは






何かやりたいことや、今やってることがあって






その夢が未来でも叶うって思えるからなのよね






その希望を持ち続けることこそが






人生を素晴らしくするヒントだと思うのよね







アナタの人生も






きっともっと素晴らしいものになるって






私は信じてるんだからねっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?