見出し画像

やる気が出ないならやらなきゃいいのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百十七夜〜

なんだかやる気が出ないなぁ〜






なんて思う時ありません?







もうね






そんな時は






一旦バッサリ切り捨てて






やめてみれば良いのよ






そもそもやる気が出ないってことは






やりたいことじゃないんだから







ホントにやりたいことなら







周りがほっといてもどんどんやっちゃうもんね







そうはいってもやらなきゃいかんこともあるわよね






だからね






一旦休むのよ






全て忘れて






パーっと解放しちゃうのよ






そんでやりたい気持ちになったら






一気にギア切り替えて






やりきってしまったら良いのよ






その方がスッキリするし







嫌々ながらにやるよりも効率が良いのね







休むことも勇気の一つ







アナタのやる気スイッチはどこにあるのかしらね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?