人気の記事一覧

仕事の事で話し合い 思ってる事は話せたし辞めようと思ってる事も伝えた 2人に辞められたら成り立たないと言われた 終わるなと分かってて話さなければならない現状 頭の中真っ白で何も考えられないと言われたけど、何度言っても変わらなかったのは何故? 今は意外とスッキリしてる👍✨😌

今日の香りはClear

服を片付けました

8日前

今日は雨、困ったときの龍角散?

【朝活Note】優雅な朝を過ごそう

【独り言】流れてスッキリ

SNSも整理整頓

3週間前

MASAKI切る斬る!スッキリするばすなのにスッキリしね〜ってか!?

昨日は壁打ちしながら、 note、X、インスタ、リザスト の プロフィールを添削していました。 公式LINEへの導線も構築して 完成したた達成感があります😊 今朝は雨もあがり 雲一つない青空が、清々しい✨ やり切って、スッキリした気持ちが 空の写真にも表れている気がします。

春の夜のこと

11日前

おはようございます。 早起きして二度寝した朝です。 「今日できることは明日まで残さない」 やるべき仕事が残っていて、まだ時間に余裕があるのに「明日でいいか」と持ち越すこともあります。 でも、明日には明日の仕事があります。できるだけスッキリさせて明日を迎えましょう。 今日も笑顔で。

6日前

名古屋金山駅の散歩

1か月前

おはようございます。 何度か起きてもスッキリ起きた朝 「やれば出来る。やらないから出来ない」 何かを始めようと思っても、あれこれ考えてしまって取り掛かれないこともあります。 小さなことで良いので、まずは始めてみましょう。きっと出来る筈です。 「とにかくやってみる」 今日も笑顔で。

2週間前

睡眠時間

自分を燃え上がらせるモノ(コト)

3週間前

アニメ『ドッグシグナル』をみてスッキリした話

久しぶりの自分だけの時間

2024年4月11日(木)自分のために書く。

走るだけでストレス解消できるなんて幸せだ

6日前

blog|スッキリ爽快感を求めて🌊|作家OLは色々と考えてしまう🥤