見出し画像

方向性が定まり、スッキリ前向きに!

スペース対談にゲスト出演したのがきっかけで、壁打ちコンサルを受けてくださった方がいました😊ご依頼いただくまでの経緯、嬉しい感想を紹介!


きっかけは、スペース対談

私のことを知るきっかけになったのは、取材ライターの渡辺まりこさんのスペース対談にゲスト出演したことでした。

このスペース対談を聴いて、メルマガに登録いただきました。

壁打ちコンサルを受けようと思った理由

「どうして私のコンサルを、受けようと思ってくださったんですか?」と質問したところ、「思考整理が苦手」とのことでした。

私がいろんな方の思考整理をしているのを知り、ご依頼いただいたそう。

これまでコンサルを受けてくださった方の感想やお客様の声を、見える形でまとめておくことって大切だな~と、改めて実感しました😊

背中を押すことにつながった記事

コンサルのご依頼をいただく前に、この記事を読んでくださったとのこと。

私に壁打ちコンサルを依頼しようと思ったきっかけ、1年以上継続してくださっている理由について、ご本人の了承を得てまとめた記事です。

同じようにお悩みの方には、心に響く内容だったのでしょうね。

壁打ちコンサルを受けた感想

ライターの大井ずんさんは、私の壁打ちコンサルを受けた後、まずXに感想をアップしてくださいました😊

「本当にスッキリした気持ちになりました」との感想を読んで、とても嬉しい気持ちになりました😊

感想や気づき、アドバイスした内容のポイントを整理して、noteにも書いてくださいました💛

「やりたい方向性が定まった」「方向性が定まっただけで、スッキリ前向きになれました」との文章を読んで、私も嬉しいです😊

「2時間あったからこそのスッキリ」と、実感していただけて何より◎

お父さまにインタビューして、電子書籍執筆中

大井ずんさんは今、お父さまにインタビューして、電子書籍も作っているそうです。


私とお話したのがきっかけで、進められるようになったとのこと、嬉しく思いました😊

お父さまが元気なうちに、プレゼントできるといいですね◎

こんな方にオススメ!とXで投稿も💛

さらに「こんな方にオススメ」と、Xで紹介してくださり、感謝です💛

ライターの枠を超えて、活動を見直すきっかけになれば幸いです😊

嬉しい感想やクチコミを、noteにもXにも書いてくださった大井ずんさん、ありがとうございました!

無料💛おためし思考整理コンサル(Zoom30分)

「おためし思考整理コンサル」をこれまで受けてくださった方の感想をまとめた記事はこちら↓

「おためし思考整理コンサル」の申込は、こちらからできます↓

おためし思考整理コンサル(Zoom30分)

「頭の中でモヤモヤしていることを思考整理したい」「言語化が苦手」という方にオススメです◎

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛

サポートいただけると、励みになります♪