見出し画像

ほら!そこにもここにも幸せって溢れてるんだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百九十一夜〜

あれ?







まだ気づいてない?







アナタの身の回りにある幸せに?







ほら、そこに


いや、あそこに


おっ、ここにも




たくさんあるんだけど




気づいてない人が多いんだよねぇ






なんかさぁ






ものすごーーーくおっきな幸せばかり探してて





小物は相手にしないタイプなの?






そんなに毎日毎日ホームランばかり狙ってても






なかなか難しいし意味がないのよ







日々日常に存在する






数多の幸せに気づき始めたら






幸せってなんぞや、の答えが出るんだも思うのね






まずは『幸せ』ってものに意識を向けることが大事なのよ






さて、今日も身近なところから幸せ集めに出かけましょうかね





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?