見出し画像

あのなぁ、幸せって何億種類もあんねん〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百二十九夜〜

幸せ、幸せといっても






どの幸せのことを言うのだろうね






幸せってのは







みんなに共通のものでもないのよね







人がいれば、その人の数だけ







幸せってのはあるんだから







それをなんか他人が幸せそうにしてると







自分もその幸せが欲しくなっちゃって






欲しがってみたり妬んでみたり






うらやましい〜なんて言ってみたり






それってアナタの幸せですか?







他人の幸せのマネやパクリなんじゃないですか?






自分が何に一番幸せを感じるのか






自分はどうなったら幸せなのか






自分にとっての幸せとは何なのだろうか






そこのところをハッキリしておかないと







いざ手に入れてみても







あれ?なんだかしっくりこない






おや?こんなはずじゃなかった






あー、なんだったんだろう






となり、幸せであったはずのものが






とてつもなくツマンナイものへと変貌を遂げてしまうのよ






自分だけの幸せを手に入れてね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?