見出し画像

走り出したら止まらない。自分の人生を楽しくすることを誰が止められようか〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百五夜〜

人生が楽しくなり始めたら






もう誰もそれを止めることはできないのよ







だってそうでしょ







お前の人生楽しそうだからやめろよ








えっ?えっ?ナニ様ですか?(笑)








自分の人生なんだから







他人にとやかく言われる筋合いなんてないもんね







いつもアタシやNissy先生が言ってるわよね








仕事も恋愛も人生も







頑張るんじゃなくて楽しむもんだ







ガンバロー、ガンバローと思うと






少しでもできなかった時に







頑張れなかった自分を責めてしまいがちなのよね






なぜできなかったんだ、自分なんてまだまだだ








否っ‼️







ちょっとくらいできなくたっていいじゃない







完璧でなくてもいいじゃない






楽しもうと思ってたら







ちょっとくらいできなくたって






そんなときもあらぁな







そんな自分も自分だよねー







なーんて具合に楽な気持ちでいられるからね







だから心配しないで







人生を思いっきり楽しんじゃって良いのよ







アナタにとってサイコーでハッピーな人生を

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?