見出し画像

未来は自分がなりたい姿でいたいよね、うんうんそうだよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百六十二夜〜

アナタの未来はどんな感じになってるかな?







予言者でもなければ未来なんてわかんないんだけど






できれば自分の思い描いた姿でありたいと思うよね







じゃあ、なっちゃえば良くない?






えっ?そんなことができるのっ???







そうね







できるんじゃないかなー







だってさっきも言ったでしょ







予言者じゃないんだから未来なんてわかんないって笑







だったら未来なんてなんとでもなるんじゃないかな






こうなりたいって姿がハッキリとしてる人なら






そこへ向かって全集中なのよね







ハッキリとしてない人は







なんとなくでも良いんだけど







こんな感じだったら良いなあくらいはわかるわよね







なんにしても自分がなりたい姿に







なれると思ったら楽しくなるでしょ







そこに向かって楽しく過ごしていけば良いんだから







あんまり深く考え込まないことよね







今日も楽しくいきましょっ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?