見出し画像

なんのために生まれて、なにをして生きるのか、こたえられないのはやっぱり嫌だよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百八十七夜〜

愛と勇気だけが友達さっ






ええっ、愛と勇気しか友達がいないのっ
( ̄□ ̄;)!!







いや、そーゆーことじゃないだろと







ツッコむところから本日始まるわよ(笑)







何のため?⇨自分のため?






それってなんだか自分勝手って思われそうだけど






まずは自分が楽しむこと、自分を喜ばせることをしていかないと






他人のためって思えなくなるのよね






自分が楽しんでいるからこそ







この喜びをみんなに分けてあげたいって思えるようになるものね






だからまずは自分を思いっきり楽しくしてみましょうね






そして、この歌には2番があるのよ





なにが君(きみ)の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのはいやだ!

アソパソマソのマーチ



そう、何が幸せで、何をしたら喜ぶか







それがわからないままの人生なんて嫌よね







アナタの幸せや喜びをハッキリさせて







アナタも周りの人も笑顔になれる人生にしていきたいわよね





愛と勇気だけが友達ではもったいないからね(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?