見出し画像

もうなんだかいろいろありすぎてー、だからこその楽しむ人生をアナタに〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十八夜〜

ホント世の中いろんなことが起こるわね






事実は小説より奇なり







まさにその通りで、トンデモナイことばかり起こるのよ







でもね








そのトンデモ人生の中を生き抜いていかなくっちゃいけないもんね







だったらなおさら自分の人生を楽しくすることにこだわろうよ







他人がどうあれこうあれ







アナタの人生がまず楽しくなるようにならなきゃね







今、人生を思いっきり楽しんでまーす、って人






どのくらいいる?

手を挙げてー🖐️




って、見えないっつーの(笑)




あっ、でも日本野鳥の会の皆さんが集計した結果






85,000人くらいは楽しんでるって人がいたわ笑笑






じゃあ、残りの人はどーなってんのよー







まずは自分を楽しませることっ







何をやったら自分が喜ぶのかなんて






自分が一番知ってるはずよ






楽しくてこその人生






そんなハッピーライフをアナタに

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?