見出し画像

俺様ゲーーーーームっっ‼️俺様の言うことは・・・〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百三十五夜〜

明日、どんな日になるかなんて







誰にもわかんないのよね







でもさぁ







ものすごーく心酔してる人とかに








あなたは明日、良い日になりますよって言われたら







なんだかそんな気分になってしまうことってないかしら






まぁ、そこまで信頼してなかったとしても







テレビの占いあたりでも







結果に一喜一憂したりとかね







王様ゲームにおいて






王様の言うことがぜったーーーいっ






なのであるならば







俺様ゲームでは俺様の言うことが絶対になる理論も






あながち間違いではないのかもね


王様ゲーム(おうさまゲーム)

飲み会などで定番のレクリエーションゲームの一種。

ランダムに決まった「王様」が出した命令(罰ゲーム)を、ランダムに決まった参加者が行うレクリエーションである

Wikipediaより



思い込みとか洗脳ってのはね






悪用したり、邪道なものに使うなんてもってのほかなんだけど







良質なものや前向きなものに対して行えば







これほど効果的なものはないからね







アナタは誰をシンジマスカ〜?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?