見出し画像

好きなタイプは優しい人って言うけど、優しくないヤツが問題外なんだからね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百七十一夜〜

えーっとねぇ







好きなタイプは優しい人かなぁ〜






って言うじゃな〜〜いっ









“優しい“がデフォルトですからぁ







優しくないヤツが規格外なだけですからー







あのねぇ、好きな車はタイヤが四つあることかなぁ






くらいに当たり前なのですよ








あと、優しさをはき違えてる人も多いのよね








言うこと全て全肯定、甘い言葉で巧みにささやく






いや、これかえって優しくないまであるわよ







もちろん大事にしてくれるのは必要だけど








道を外れてたりする時は






愛情を持って叱ってくれる人がホントの優しい人なんじゃないかな







ダメなものはダメ、その方向に向かっているから







全力で引き留めて、正常な方向に導いてくれる







これこそ優しい人なんじゃない?







強くなければ生きていけない
優しくなければ生きていく資格がない

レイモンド・チャンドラー





強さと優しさを兼ね備えているからこそ







愛を持って接することができるんだろね







ホントの優しさを見つけてみてね




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?