見出し画像

noteを毎日続けることのメリット


皆さんこんばんは
今日は、noteを続けることのメリットについて
話したいと思います

皆さんはnote楽しんでいますか?
ありがたいことに、ここ最近、多くの方が
私の記事を読んで下さり、とても感動してます
いつもありがとうございます

毎日投稿してるけど
なかなか結果がついてこない、
毎日頑張ってはいるけど
アクセス数が伸びず悩んでいる、など
様々な悩みを抱えている人が
noteを見ていると多いように感じます

僕自身も、
アクセス数が伸びず悩むことも多々ありました
そんなある日、noteを見ていると


ひな姫様の記事を発見!
『中谷彰宏の名言をnoteで検証💕したい人10000人。始める人100人。続ける人1人。』
というタイトルの記事で、
内容が面白く、
とても勉強になることばかりでした



ひな姫様とは
個人的な付き合いがあるわけではありませんが、
同い年で大学生でもあるので
尊敬している人でもあります
これからも毎日投稿頑張っていきます

#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#note #ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#毎週投稿#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#毎日更新#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#スキしてみて

528,184件

サポートして頂いた方は忘れません