私のこと

23
記事

GitHubにリポジトリ地道に追加

LAPRASにプロフィールが出来たことをきっかけにして、GitHubにリポジトリの追加を始めています。

自宅でネットが思うように出来ないので、Wi-Fi使える場所に行くことができた時に、順次過去に作ったTwitterアプリのソースコードをアップロードしていきます。

私のGitHubは、ココです。

LAPRASのプロフィールは、こちらです。

必要な機材など支援して頂ける人を探しています

私は、以前、ネットで知り合った人で私の欲しいものリストを見た人からお米を支援して頂けたことがあります。

とても感謝しています。

今も、お米をはじめ食糧支援も助かりますが、パソコンが壊れていたりネットが思うようにできなかったりするので、機材の支援をして頂ける人も探しています。

ご支援して頂けた金額と等価に近い形で恩返しできるように、頑張って行きたいと思っています。

私の欲しいものリストは、こ

もっとみる

ココナラでご依頼を頂ける人は神様

お陰様でココナラで数年活動していますが、コンスタントに見積依頼やお仕事のご依頼を頂けるようになりました。

ココナラで出会った皆様は、本当に良い人ばかりで神様のように思えています。

私は、まだ経験が未熟なので、安価に出品しています。

徐々にスキルアップして、高額の依頼にも対応できるようになって、早くココナラで生計を立てることが出来るようになることを目指しています。

今は、派遣の仕事と掛け持ち

もっとみる

SLのようにお金を配る仕組みを作りたい

3Dオンラインゲームのセカンドライフの世界には、リンデンスクリプトがありプログラミングしてオブジェクトに機能を持たせることが出来ます。

私も、色々と作品をセカンドライフで作っていました。

セカンドライフでは、チップの文化があります。

リンデンドルをチップジャーに送って、クリエイターを応援することが出来ます。

また、名前を忘れたけど、一定時間内に集まったリンデンドルを、入金したアバターで分け

もっとみる

実際に応援して頂ける人が増えることを願っています。

こちらに、記事を書きました。

ココナラでたくさん仕事を受けることが出来ました。

ありがとうございます。

お仕事のご依頼を頂ける人との出会いで、私もスキルアップすることが出来ます。

今も、WordPressのテンプレート制作のご依頼を頂いているところです。

でも、4年近く資金を工面出来ない状況が続ているため、いよいよ数日でまとまった資金を工面しないといけない状況になっています。

本来なら

もっとみる

キャンプファイヤーのコミュニティ

クラウドファンディングで有名なキャンプファイヤーで、私は、コミュティを作っています。

不定期に投稿しています。

ぜひ、こちらも読んでください。

私もbajjiに参加しました

私も、bajjiに参加しまして、本人認証を完了しました。

リアルにお会いした時は、ぜひ、bajjiでのやり取りもお願いします。

ただ作るだけではない。

私は、ココナラでFacebookページを製作することを出品しています。

現在のFacebookページは、仕様が変更になっていて昔のようなタグでページを追加することができません。

だから、カバー画像やプロフィール画像で個性を出すしかないです、

または、魅力的なタイムラインの投稿を続けて、ファンを増やすしか個性を打ち出す方法は、ありません。

でも、重要なことがあります。

いくらFaceboo

もっとみる

私はファンでなく傍観者やアンチのひとが多く記事を読まれているので、資金工面が叶わない

VALUで記事を書きました。

月末までに資金を工面しようと数か月前から投稿してきました。

でも、叶いませんでした。

その場しのぎと批判されることもありますが、とりあえず今日を乗り越える中で、根本的に解決できる資金を工面できるように作品を作り販売するなど多角的に活動しています。

でも、私のTwitterもVALUも、私がお金ができないことを喜ぶ人ばかりによまれているみたいです。

実際にno

もっとみる