スポンサー募集

ちば食べる通信の協賛スポンサー募集につきまして

ちば食べる通信は、千葉県の生産者さんを取材し、特集した紙面と一緒にその方が育てた食べ物を毎月お届けいたします。

生産者さんと、読者さん(消費者)をつなぎ、千葉県を盛り上げていきたいと思っています。また、生産者さんが住む街のことや、食に関わる企業さまの紹介、お店の紹介なども合わせて行い、読者さんには、食べることはもちろん、その街に行ってみよう、紹介してもらったお店に行ってみよう、そして交流をしてみ

もっとみる
ありがとうございます!

創るから生かしてくれ活かすから。

どうも。クレオパトラの長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、CHARA DEというお笑いコンテンツ制作団体の代表をしたりしています。

オンラインコミュニティを作りました。創作が好きだったり、ワクワクしたい方は是非ご入会を!

拝啓、街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散る季節になりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか?
私共もおかげさまで変わ

もっとみる

スポンサー探しを始めました。(Find-FC登録アスリートになった理由)

この度、Find-FC様に登録させて頂きました!

▶2028年ロサンゼルス五輪にて金メダルを目指すフラッグフットボール・植松遼平選手がFind-FCにアスリート登録!

Find-FCとは「スポンサーを見つけたいアスリートと集客やPRをしたい企業が出会うサイト」です。これからFind-FCを通じて、スポンサー獲得にも力を入れ、競技生活をより一層充実させていこうと思います!

今回はその決断に至っ

もっとみる

買収から1ヶ月、クラブの現状とスポンサードのお願い

 どうも、連続更新記録が14週でストップしたことに気づいて泣いてましたが、お久しぶりです。

 さて、今日話をするのは、僕が買収・設立したクラブ、「シャフユナイテッド」についてです。

 クラブ買収以降、このクラブについてnoteで触れるのは初めてになるかと思いますが、買収から1ヶ月超経った現時点でのクラブの現状を、皆さんにもこういう形で紹介させていただきたいと思います。

クラブ人員の現状

 

もっとみる

生活困窮(´TωT`)

どーにもなりません。
要らないもの売ってかないとな

アフィリエイトまだ付けれてないから大変である

ドネーション
https://streamelements.com/kamui_2019/tip

付いてない人生の唯一ゲーム等の配信が生き甲斐

もっと早くに始めてたら状況変わってたかもしれません。

時代が時代だけに致し方ないです。

恥を承知で
ドネーションして頂ける
個人・企業方いらっしゃ

もっとみる

株式会社 Kizuna



在日外国人向けの不動産企業
ベトナム人留学生トータルサポート
株式会社 Kizuna
代表取締役社長 チョウオン・ヴァン・ゼン 様
https://www.kizunajp.com

Kizuna FC クラブ創立7周年を迎えて
私はこの3年間、サッカーを通じて多くのベトナム人友達が出来ました。そして、素晴らしい「絆」が生まれました。
今まで出会ってきたベトナム人友達全員を大切にし

もっとみる

ただ今、執筆中につき…/有城見萌|オフィス日誌

佳音は『天使たちの原罪』の執筆中。
私も毎日の仕事に追われています。
気付けば日が暮れ、一日が終わってしまい、買い物にすら行けません。
コロナ禍の緊急事態宣言後に、もしものことを考え、少しずつ備えていた食料が今、役に立っています。

YouTubeチャンネル登録による応援をよろしくお願いします。
Podcastもぜひお聴きください。
また、B-factory12では、YouTubeチャンネル運営・

もっとみる
ありがとう。
5

10/10こんな人たちが作ってる『物語』/有城見萌|オフィス日誌

「俺がもし手を組むなら、どれなら許せる? 人間? 霊? ドラッグ?」
「えっ…究極の選択だなぁ…。どれも厄介だなぁ…。霊かな…」
「そうだよね」

B-factory12会議での、ある日の会話。
みなさんはどれを選びますか?

YouTubeチャンネル登録による応援をよろしくお願いします。
Podcastもぜひお聴きください。
また、B-factory12では、YouTubeチャンネル運営・スポン

もっとみる
ありがとう。
3

10/9心の闇と、昏い世界/オフィス日誌|有城見萌

今『天使たちの原罪』を執筆中なので、家じゅうがその「世界観」のなかにあります。
有城佳音の小説は、心の闇のなかに深く潜り込んでいく、昏い世界です。
精神は「ここにはいない状態」になります。
それだけに、身体の健康を保たなければ、ぼろぼろになってしまいます。
昔は、その世界に呑まれるようにして生活していましたが、今は、せめて身体は、しっかりと保てるよう、リズムは崩さないように心がけています。
『朝、

もっとみる
ありがとう。
2

10/8 Podcastで世界各国に応援されているような…/オフィス日誌|有城見萌

YouTubeで配信した作品を、Podcast用の音楽を入れ配信しています。
Podcastは始めて間もないので、まだまだ聴いて頂いている人は少ないです。

毎朝、どの動画がどのくらい聴かれているか、年齢層、男女比率などを観ることから一日が始まります。

中でも、私がちょっと楽しみにしているのが『国』です。
もちろん日本が一番多いですが、米国、英国、韓国、台湾、ニュージーランド、ロシア、サウジアラ

もっとみる
ありがとう。
3