見出し画像

10,000円以上の支援者様へ

クラウドファンディング10日目にして

目標金額の100万円に程近い979,500円ものご支援をいただきました!!

ありがとうございます!!


はじめから目標金額の設定は100万円なのですが、達成したい金額は200万円なので

コンサルチームと協議した結果、7〜10日目で100万円に到達しておきたいということになり、必死に必死にたくさんの交流会に突撃してきました。


今回10,000円以上のご支援をしていただいてる皆様には今月分のファンクラブのブログをプレゼントさせていただきます٩( ᐛ )و


僕からのほんの感謝の気持ちです。


というわけで、交流会参加の裏側から30万円のプラチナスポンサー株式会社タレントプラス様との出会いの裏側まで、ご覧ください!


初めましての方、ぜひプロジェクトをご覧になってください。

今回スピード感のある支援のおかげで、新しくリターンを増やすことができました!


こちら!

お小遣いが少ない学生様向け


ご新規様、読書好き向け


すでにブログはソッコーで2つ支援していただきまして、残り3つでございます。


青年さんという存在はこれからすぐに大きくなっていく未来のすごい人です


今のうちに企業の方々、インフルエンサー様、教育、医療関係、児童福祉関係の方々、賭けに出て応援してみませんか??


こういうのは飛び込んだもん勝ちです。


投資できる人こそ未来の一縷の奇跡を掴み取る


ケチな人はダメダメ、だーめだめ


お金は使うためにあるの貯めない貯めない〜



それではみなさま!


こちらのページからご支援ください⬇️


新規登録から支援の方法までの流れはこちらのブログにまとめてあるので、簡単に応援できます!

👆読みながらすぐ応援できる!!



そしてこちらがファンクラブ様へのささやかな動画です。

めちゃおもろいよ



どうか皆様よろしくお願い致します!


あと43日、6月の終わりまで続きます。

できること全部やります。走り抜けます!  


青年さんのTikTokはコチラ


2024.5.18 青年さん
(応援してくれているファンのみんなありがとう)


今回300,000円のプラチナスポンサーになって下さった株式会社タレントプラス様、ありがとうございます。



今後こちらの会社様と共同してお仕事をしていきます。

所属タレントの皆様とも交流を深めつつさらに業界をぶん回したい次第でございます

早く関わっておかないと届かなくなるかも。




------------------------------------------

ここから先は

0字

『世界の味方』~生き方の説明書~

¥10,000 / 月
あと9人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,322件

#この経験に学べ

54,146件

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。