見出し画像

【ホワイトペーパー】eスポーツ「大会スポンサード」か「チームスポンサー」どちらを選ぶべき?

eスポーツ市場の急速な成長に伴い、多くの企業がマーケティング戦略の一環としてeスポーツへのスポンサードを検討しています。しかし、eスポーツスポンサードには、大会スポンサーチームスポンサーという2つの選択肢があり、どちらを選ぶべきか迷う方も多いのではないでしょうか。
本ホワイトペーパーは、eスポーツ大会スポンサーとチームスポンサーそれぞれのメリットとデメリット、そしてそれぞれのスポンサードが適している企業像について解説します。最終的には、それぞれの企業のマーケティング目標、ターゲット層、予算などを考慮し、最適なスポンサード戦略を選択できるようになることを目指します。

本ホワイトペーパーをご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。

フォーム記載内容を確認次第、担当より送付させていただきます。また、同業他社さまへの送付は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。