見出し画像

臼記 52 〜FIND-FCにアスリート登録しました〜

こんばんは。
あんなに寝たのに朝から眠くてギリギリまで寝ていた臼井です。

今日はご報告があります。
この度、FIND-FCというサービスにアスリート登録をさせていただきました。

どのようなサービスなのか?
簡単にいうと、アスリートとスポンサーを繋げてくれるサービスです。
具体的には、登録しているアスリートと登録している企業様を繋げて下さり、FIND-FC立会いの下スポンサー契約を結ぶサービスです。

企業様以外にも、個人のサポートも行うことが出来ます。
そちらも準備でき次第ご報告させていただきます。

また、このサービスはアスリート同士の交流もあり、様々な競技の方の考え方や取り組み方を知ることができます。
今後がとても楽しみです☺️

また進展がありましたらこちらの方でご報告させていただきます。

さてさて、今日はとても暖かかったですね!
天気予報を見てロンTにパーカーで行ったのですが、余裕でした😙
帰りは予備のトレーナーを中に着たのですが、それでちょうどいいくらいでした😙
今日の気温読み成功ということで👏

明日も暖かい1日になりそうですね。
油断して風邪ひきませんように。

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!