見出し画像

ポッドキャストの収録

~横濱元町ダイアリー~

 
6月29日(土)に予定しているコラボライブ
【霧笛JAZZ ときどきチャcha茶】のメンバー
横濱元町 仏蘭西料亭『霧笛楼(むてきろう)』鈴木めぐみさん
元町代官坂 日本茶カフェ『茶倉(さくら)』小方奈緒さん
そして
横浜関内『members club 無限水(むげんすい)』TOMOKOの3人で
ポッドキャスト(ネットのラジオ)を始めることになり

FMヨコハマでもご活躍のディレクター
林 万里香さんを迎え
初回の【横濱元町ダイアリー】を収録をしました。 

「え~っ! 何 喋れば いいの~?」「ラジオ~⁉ 本当にできるの~?」と
想像では いくつもの???…???…???…が
頭の中を駆け巡っていた私達ですが

めぐみさんは プロのアナウンサーのような心地よい流暢な進行役をこなし
奈緒さんは お茶に対する愛が深く 気負いのないナチュラルトーク
そして、私達を見守る万里香さんは優しく穏やかで
私も楽しく お喋りさせていただきました。

ほとんど無限水から出ることのない私ですが
それぞれ違うフィールドで活躍されている皆さんとのコラボは
刺激的で クセになりそう~!

Spotify の配信予定は6月上旬(6/10 頃)…
決まりましたら 改めてお知らせしますねっ!

それまでに Spotify をダウンロードしておいて下さいね~。

もう1つ、
(突然ですが…)スポンサー募集中でーっす!  

またね~! チャcha茶~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?