見出し画像

一旦帰国しておりました。です

ななほです🫡

マンモスマウンテンでの試合、練習が終わり2週間ほど日本へ帰ってました🇯🇵

帰ってすぐに鷲ヶ岳スキーで行われたガールズスキーヤーのイベントにゲストとして呼んでいただいたので行ってきました!

去年も呼んでいただいて、今年はさらにパワーアップ!

たくさんのガールズスキーヤーの方にご参加いただき嬉しい限りです!

ひなた呼んでくれてありがとう!そして撮影のさきちゃん素敵な写真をいっぱいありがとうございます😊🙌🏼

帰ってからすぐ所属先のヒマラヤで働いてました!
週末はノルン水上での試乗会へ!
思ったよりたくさんの方に声をかけていただき、驚きと嬉しさで元気に働けました😂🙌🏼


それから今年度よりスポンサー契約を締結していただいた株式会社トーカイ様へ。

浅井社長にお会いしてきました。
私のnoteも読んでいただいてるようで。。笑
ありがたいです。。🙏🏼
お時間いただきありがとうございました。

株式会社トーカイでは病院リネンサプライや病院運営の周辺業務受託、介護用品のレンタルを主に行っている企業ですが、
調剤薬局の経営(たんぽぽ薬局(株))
リースキンブランドでの環境美化用品のレンタル、アクアクララブランドでの水の宅配なども行っています。
あなたの近くにもきっとトーカイさんがいますよ👀

いつも暖かく迎えていただき、とても嬉しいです。また活動報告としてご連絡をさせていただいているんですが、いつも素敵な返信をいただきこれまた毎月嬉しいです🫶🏼🙏🏼

サポートのおかけで今シーズン今までよりも、自分のしたいトレーニング、出場したい試合に出場できています!

ありがとうございます!

2週間あっというまでしたー!!
また✈️


そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?