amazon欲しいものリスト

Amazon欲しいものリスト

Amazon欲しいものリストを作った

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/V867QERH6B89?ref_=wl_share

今行っているところが、就労継続のa型故に、ギリギリの生活を強いられ、さらには、コロナの為に施設が休業要請かかって給料が減らされてるのでデザインソフトやデザインの本等なかなか手出し出来ていない
今後もさらにリストは増えていく予定

もっとみる

欲しいものリストには墓において欲しいものを入れておけ

どうもこんにちは。前野マエといいます。または笑い転げるといいます。サムネは内容と関係ありません。
みなさんはアマゾン、使ってますか?
めっちゃ便利ですよね。私もすごい使ってます。
一度身内が私のアカウントでBLの小説を買ったらそれ以降ずっと”あなたへのおすすめ”でBL小説をお勧めされます 助けてください

たまに検索履歴見て過去になにが欲しかったか調べますよね〜

ちなみに死とか破壊とか調べるとそ

もっとみる
あたたかい
スキありがとうございます!
1

TBSグッとラックに取り上げていただきました

19日朝9:00頃テレビにて取り上げていただきました。動画は著作権の問題でSNSにあげるのはよくないのでもし、観たい人いましたら個人連絡もらえましたら、動画共有できます!

コロナの影響での児童養護施設出身者の
生き辛さを取り上げて頂きました。
ありがとうございました。

まずはこうして、児童養護施設出身者に注目して取り上げて頂けることに、そしてとても丁寧な取材に心より感謝しております。

そのう

もっとみる
とても励みになります。ありがとうございます。ぜひシェアもお願いします。
9

児童養護施設、里親出身のみんなへ コロナに負けない、マスクと  食品を届けようvol.6 「届け!みんなのありがとう②」

https://youtu.be/cdemZRzmrlI

日本には様々な問題があります。
世界にもまた日本とは違う
様々な問題が山積みです。

それでも日本にはこんなに
温かい世界もあります。
そして世界にもきっとあります。

大切なのは自分が何を大切にして
生きたいかではないでしょうか。

みんなのありがとうが沢山の人に届きますように。

今までの動画もよけれは観て下さい。
vol.1
htt

もっとみる
とても励みになります。ありがとうございます。ぜひシェアもお願いします。
10

児童養護施設、里親出身のみんなへ コロナに負けない、食品を届けようvol.4 「応援してくれた人からメッセージ」

https://youtu.be/-TOPGlmwJLk

この企画をやろうと思い立ち声をかけて
約1週間で60人の子達に食品を送ることが
できました。
この企画を成功させるために約20人の方が協力してくれました。

そんな素敵な大人の方々から
児童養護施設、里親出身の子達に
メッセージのプレゼントもしてくださり
ました。
本当にありがとうございます。

もしこのコロナの状況下応援メッセージを

もっとみる
とても励みになります。ありがとうございます。ぜひシェアもお願いします。
5

児童養護施設、里親出身のみんなへ コロナに負けない、食品を届けようvol.2 「愛を込めてメッセージカード」

https://youtu.be/Uzr4plbU9bw

もしよかったら皆さんの
大切にしてる名言あれば教えてください!

ちょっとの期間ですが…
YouTube毎日更新頑張ります(笑)
特に意味はありません🤣
なんとあと1人でチャンネル登録数100人に
なります✨
こんなにゆるーいのを見てくださりありがとうございます‼️

児童養護施設、里親出身の子達へ
食品を贈ろう企画YouTube2本目

もっとみる
とても励みになります。ありがとうございます。ぜひシェアもお願いします。
11

児童養護施設、里親出身の若者へ食品を届けたい

このコロナの状況下の中で、先日とても有難いことに
私には施設からふるさと便として沢山の食糧などが届きました。

そこでいま繋がっている児童養護施設や里親出身の子達にも
そういう支援と繋がっているか確認したところほぼ100%ないとの回答でした。

私は少しでも施設や生い立ちによっての差を無くしたいとの願いもあり
振袖の活動をまずしてきました。

そして今回も何か出来ることはないかと考えました。こちら

もっとみる
とても励みになります。ありがとうございます。ぜひシェアもお願いします。
13

amazonの欲しいものリストを活用すると衝動買いが落ち着く

amazonの”欲しいものリスト”を活用している人は、少なからずいらっしゃると思う。

※欲しいものリストって何?どうやって作るのって方はこちら

私も活用しているけど、最近は自分の中で、ちょっとしたルールや基準を作っている。

やってることは本当単純で
欲しいなーと思った瞬間に、すぐに購入できるとしても、その場で買わずに、一回amazonの”欲しいものリスト”に登録する。

これだけ。

この、

もっとみる
わーい!わーい!
1

ありがとうございます 2

前回のエントリでご紹介させていただいたとおり、さまざまなものを頂きました。
かなり時間が空いてしまい、申し訳ございませんでしたが、まずはこちらを第2弾として掲載させていただきます♪

前宅に届いちゃってたものその1が、これです。
これの正式名称をしらない方も多いかと思いますが、「バタービーター」といいます。
本来はお菓子作りなどの際に、ボウルの中でバターを潰して滑らかにするためのものなのですが、見

もっとみる
日々是好日
25