見出し画像

Amazonの欲しいものリスト but 買ってない①

ポチりそうになって結果ポチらない。
そんなこんなを繰り返したツワモノどもw

ネット通販て思わずなんでもポチってしまう。
昨日は新しいiPhoneのケーブルが届いた。
一昨日は業務用の味噌汁の粉末が届いた。
何が欲しいって、ネット通販のリコメンドに負けない自分が欲しいw

いまイチバン欲しいw
なんてて、野外でも風に負けないんだって!w
これでお肉焼いて食べたいやん。

これまたいまイチバン欲しいw
車ん中で、車のエンジン切って色々できるやん!w
パソコン触りたいやん!音楽聴きたいやん!
電源繫ぎっぱなしでもバッテリーの持ちがいいってのが憎いやん。

とっととポチって読めよ的なw
銃・病原菌・鉄とかサピエンス全史とかそういう感じ、日本人著者で珍しいやん。
なんか宣伝も凄かったやん。

たぶん秒で飽きる。この緑色が嫌なんよね。
ただ、ブギーボードは高いやん。
それに比べてこれ、サイズも値段もえらい違いやん。
あっという間にミニバスの子供たちの玩具やん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?