【PR動画】ボイスドラマ『僕はみんなの陰気者!?スピンオフ 一ノ瀬イクミ 過去ストーリー~彼女と私~』天野アイ編

2019年春M3で制作したボイスドラマ『僕はみんなの陰気者!?』のスピンオフで主人公一ノ瀬イツキの母親の過去のお話のPR動画です。

※こちらの動画の本編は2020年秋にnoteもしくはYouTube公開予定です。

《あらすじ》
ボイスドラマ『僕はみんなの陰気者!?』の主人公一ノ瀬イツキの母親である一ノ瀬イクミは息子と同じく18歳の時に体質変化が起きていた。そしてその彼女を守る家に生まれたのがメ
もっとみる

……ありがとよ(アイツ)

【PR動画】ボイスドラマ『僕はみんなの陰気者!?スピンオフ 一ノ瀬イクミ 過去ストーリー~彼女と私~』一ノ瀬イクミ編

2019年春M3で制作したボイスドラマ『僕はみんなの陰気者!?』のスピンオフで主人公一ノ瀬イツキの母親の過去のお話のPR動画です。

※こちらの動画の本編は2020年秋にnoteもしくはYouTube公開予定です。

《あらすじ》
ボイスドラマ『僕はみんなの陰気者!?』の主人公一ノ瀬イツキの母親である一ノ瀬イクミは息子と同じく18歳の時に体質変化が起きていた。そしてその彼女を守る家に生まれたのがメ
もっとみる

ありがとうでござる~!(ゴロウ)

【No.109】はちみつと養蜂と想い

養蜂って知っていますか?僕は最近、友人経由で言葉と存在を知りました。ハチミツを食べたことがある人は、ほとんどかもしれないけど、どうやって蜂蜜ができるかはあまり知られていないかもしれない。

恥ずかしながら、僕は知りませんでした。

1、ひょんなことから知った養蜂

きっかけは、友人からの頼まれごとでした。それは、仕事の中である養蜂家の方にインタビュー動画をとっていて、それを使って養蜂のPR動画を作

もっとみる
ありがとうございます!

ひたちなか市PR動画「ひたちなかの逆襲」

ひたちなか市のPR動画が完成しました!挿入歌として市内出身のシンガーソングライター、橋本理沙さんの楽曲を使用させていただきました。
橋本さん、ご協力いただき心から感謝致します。

アンギャアァ~ス!
2

【じぶんはけん★ご利用者様の声】医療・福祉の動画クリエイターさん

会社の動画企画の相談をしながら編集をしていただきました。
迅速に修正のお願いも快く引き受けてくださりとても助かりました!

医療・福祉の動画クリエイターさんは、普段は理学療法業務に従事し、休日や空き時間を使って動画制作・編集をされています。

現在は沖縄でデイケア勤務している理学療法士。
沖縄では、「デイケアのYouTubeチャンネル開設、統括」、「自費診療分野のPR動画作成」、「映像を用いたブ

もっとみる
ホンマにおおきに❗️
1

COPA AICHI 2020 結果発表〜⚽️

先日アップした、COPA AICHI 2020 クラウドファンディング 結果発表です⚽️

皆さんのご協力のおかげで、無事に資金は集まり、
大会も選手に怪我や大きなトラブルなく、無事終えることができました。
この場をお借りしてありがとうございます💪

クラウドファンディング のアニメーションは今回で2回目でした。
二回とも目標金額を超え、達成したのでこれからも実績を作っていこうと思ってます💪
もっとみる

あなたの「スキ」受け取りました。
7

#ラグビーを止めるな2020は地球をも動かす

お立ち寄り頂きありがとうございます😊
昨日のnoteは、たくさんの方に見ていただきました。
昨日の自己PR動画繋がりから#ラグビーを止めるな2020の素晴らしさを伝えたいと思います。

ご存知ですかね、コロナで大会が中止になり、行き場を失った高3ラガーマン達を救うべく、元日本代表の野澤さんが始めた活動です。

凄い反響と広がりを見せてますが、なぜこれほど共感が広がったのでしょうか?
自分が思うに

もっとみる
うれしいなぁ、読んでくれて
9

ドローン空撮による『竹林×和太鼓』

関東やまと太鼓様の撮影を当社ドローンチームが手掛けました。
竹林でのドローン撮影は非常に難易度が高いですが、実に「凛とした空気を感じられる」映像となりました。

SI-ドローンスクールでは教習の他、こうした空撮動画の撮影・編集も行っております。ご興味のある方は下記までご連絡頂けたら幸いです。
info@si-droneschool.jp(担当:辻山)

撮影協力:関東やまと太鼓様、ソーラーシェアリ
もっとみる

ありがとうございます!

【じぶんはけん★ご利用者様の声】医療・福祉の動画クリエイターさん

商品紹介のために動画を編集していただきました。
自分ではとても時間がかかっているところをすぐに編集していただきました。
ありがとうございます。
今後も動画を作成していく予定ですのでまた依頼させてください。

医療・福祉の動画クリエイターさんのプロフィールや活動など、詳しく知りたい方はこちら▼

もっとみる
本業は「じぶん」♪
2

ターゲット設定の一番簡単で確実な方法

TVCMなどの広告を使用する際のターゲット設定で一番簡単で確実な方法は『自社のデータを見て、売上が最も多い顧客層をさらに伸ばす』です。つまり、現状の売上の中で最も多い割合の顧客がそのままターゲット設定になり、例えば「40〜50歳代男性で比較的裕福で自由のある経営者」の顧客が現状多いとすると、今後も同じような人が購入してくれる確率が高いのでターゲット設定を「まだ購入していない、40〜50歳代男性で比

もっとみる