見出し画像

江南市の紹介動画をまとめました!

5月から連日、テレビで江南市を
とりあげていただきました。
また、一部の江南市民の皆さまも
御出演されました。

ここで、あらためて
我が街江南市を紹介した動画を
とりまとめます。
(音楽が流れます。)

まずは、
江南市のシティプロモーション動画です。
Life blooms KONAN PR編

「暮らしが花ひらく生活都市」
愛知県江南市の魅力的な場所を
美しい映像で紹介する
ミュージックビデオだそうです。

Life blooms KONAN PR編
(30秒ショートバージョン)

Life blooms KONAN 暮らし編

利便性と環境に優れた江南市。
江南市での魅力的な生活を
美しい映像で紹介する
ミュージックビデオだそうです。

Life blooms KONAN 暮らし編
(30秒ショートバージョン)

つづいて、江南市広報から
「あなたを歓迎します」江南市の藤PR動画です。

toko⁺toko⁼labo(江南市布袋駅東複合公共施設)紹介動画です。

「2020年度 市制66周年記念動画」

曲は江南市PR大使「X+(えくすと)」様による
江南市イメージソング「藤のれん」です。

「2021年を振り返って」

江南市の「ここが好き」

江南市PR動画をはじめ
江南市広報の動画をとりまとめました。

江南市民の皆さまが撮りました
江南市のご紹介動画がありましたら
また追記させていただきます。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,827件