見出し画像

ヨガスタジオPR動画お客様の感想

6月22日の制作発表させていたださせて頂いた動画

ヨガスタジオPR動画「R様」ご感想を頂きましたので紹介させていただきたいと思います!


◇R様の納品後のご感想◇


◇現在いらっしゃるレッスン生に観ていただいた時のご感想◇

たかさん、こんにちはーPR動画好評です!
既にスタジオを知っているお客様からの感想しか聞いてませんが、

ゆったりとした空気感で入ってきやすいイメージでいいですねー!とか、
庭がきれいに映っていてそこで最後にアーサナしてシャヴァーサナしてるのは気持ち良さそーで好印象と!

あとは笑顔のシーンも褒めて頂けましたー笑

ヨガスタジオのPRだけじゃなくインストラクターの素の雰囲気が現れていていい!
などなどでした!


と素敵なお言葉をレッスン生の皆さまから頂けました!
そしてR様のご感想もご紹介させて頂きたいと思います。


◇R様のご感想◇

当初、サンプル動画の選択でイメージさえ伝えたらあとはお任せできるものと安易に考え依頼しました。

構成打合せの段階では動画出演に抵抗があり顔出しNGだったはずの私が!
まさか動画の最後にピースをして終わるという全く予定になかったノリノリな展開になってました!(笑)

最終的に思えたことですが、それが一番好きな雰囲気でした。
期待以上の形となったこと、とても満足しています。

編集も最後まで納得いくまで丁寧に快く対応して下さったこと感謝しています。


納品してからお客様にご感想を頂けるのは大変嬉しいですし、それが活力になり、日々私自身を成長させてくれているのだと思います。
これからもお客様はイメージしていらっしゃること、プラスに何を求めているのか!という目線でもさらに打合せで目を光らせたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?