見出し画像

ヨガインストラクターPR動画

地球よ~今日はだけはエアコンの温度ちょっと下げさせて下さい!

こんにちは皆さん!このまま梅雨開けして熱い夏がきそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
夏に向けてパワーつけてがんばっていきましょう!(自分にも言い聞かせてる?笑)


制作発表会

6月22日は私が制作させて頂いたヨガインストラクターPR動画の1つのお話をしたいと思ってます。

私は主にヨガインストラクターの動画制作をさせていただいてます。
今回はヨガインストラクターのA様の完成動画そして、納品後に感想もいた
だけましたのでご紹介させて頂きたいと思います!

今回のヨガインストラクターPR動画は緑の自然の中でヨガアーサナ(ポーズ)をしながらA様のヨガに対しての想いを語られている動画になります。
どのように打ち合わせをしてこの動画が完成したかはA様に許可をいただいて今度お話できればと思います。動画の前にA様にいただいた感想をシェアさせて頂きます。


A様ご感想


今回はヨガインストラクターとしての自己紹介を兼ねて、生徒さんへのメッセージを短い動画にまとめていただきました。私にとっては初めての試みでどうなるか心配でしたが、打ち合わせ段階から全体構成などを丁寧に共有して頂きイメージ合わせもスムーズでした。

動画の中に自然に関する言葉が入っているため、撮影も自然のたくさんある公園でロケでしたが、万が一雨が降っても撮影が出来るような場所をご提案していただけて安心してお任せできました。

またこの動画の為に気持ちを文章化して整理する事で、自分が何を大切にして伝えていきたいのかが改めて明確になった事も良かったです。今回は得難い経験をありがとうございました!


とありがたいお言葉をいただくことができました!
いかにお客様の想いをイメージ通りに制作していくか!その当たり前のことを常に意識し、もっともっとこのように満足していただけるようにがんばっていこうと思います!
その動画はこの後の投稿でアップさせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?