イケメンはお好き? 長編ミステリィ「間宮宙のスランプ」のPR動画

創作大賞2023に応募しています。恋愛不適格者のイケメンセレブ間宮とお人よしな男子高生慈雨による、スーパーラブコメ冒険ミステリー💖💔🤔😤😭😎😄

失恋が原因で2年間スランプの間宮の前に現れたのは魔女のシンボルを持った謎の美女。間宮と夏休みを過ごすことになった男子高生慈雨は、間宮と共に魔女の正体を探ることに。

👉こんな人に向いています

✔日常にイケメンとスリルが欲しい
✔ミステリーが好き
✔オカルトが好き
✔ラブストーリーも好き
✔笑ってスッキリしたいんですけど
✔最近ドキドキしていない
✔気軽に読みたい
✔人間心理に興味がある
✔意外なラストが欲しい
✔ここではないどこかへ行きたい

間宮シリーズ第1弾!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。