見出し画像

今年の横浜は熱い!

先日、2019年明治安田生命J2リーグが最終節を迎えたました。ついこの間まで、今年もJリーグが始まった!と喜んでいたのにもう12月です。本当に1年あっという間!

今年のJ2は、柏レイソルが優勝しましたが、なんといっても13年ぶりに横浜FCがJ1昇格を決めたということで本当にびっくりしています。横浜FCのファンサポーターのみなさんおめでとうございます!

今年の5月頃に、タヴァレス元監督から下平隆宏現監督に監督が変わって、中村俊輔選手や皆川佑介選手が加入移籍してきてチームは恐ろしい程に成長しました。

監督変更や新しい選手がチームに加わることはやはり、チームを変える物凄いことだと思いました。

また、J1リーグは残り2節ですが、こちらもまだまだ目が離せません。

私は、横浜Fマリノスを密かに応援しているんですが、マリノスは現在1位。優勝すれば15年ぶり、4回目の優勝になります。

マリノスも去年から新しい監督に変わり、マリノス『伝統の堅守』から『超攻撃型サッカー』へとチャレンジしてきました。監督変更当時は、なかなか上手く結果が出ませんでしたが、今では再び優勝争いに食い込めるチームになっています。監督はじめ、選手の努力は本当に凄いと思います。

まだ、J1はどこが優勝するかわかりませんが、残り2節も楽しみたいと思います!また、来年のJリーグで横浜ダービーをスタジアムに観に行くことが今から楽しみです!

横浜沸騰!今年の横浜はとにかく熱いです!



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

いつもnoteを見ていただいて本当にありがとうございます😊

今回の記事で少しでも共感してもらえたら、スキ、コメント、フォローお待ちしてます!

反応してもらえたら単純に嬉しいです😆

スキやフォローしてくださったら、共感してくれた方の投稿も読みたいので、スキ、フォローさせていただきます🙇‍♂️

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

※SNSアカウント

【Twitter】

https://twitter.com/masayoshi_555


#サッカー #Jリーグ #横浜FC #横浜Fマリノス #健康 #食品添加物  #食 #より良い人生 #自分を褒める #楽しむ #結果 #技術 #可能性 #自分癒し #夢 #力 #ポジティブ #ネガティブ #光と闇 #子どもたちから学ぶこと #素直さ #元気 #感謝 #反省心 #笑顔 #真嘉 #masayoshi #note #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #継続 #成長 #日常 #日記 #記事 #エッセイ #尊敬 #音楽 #健康 #ご飯 #ねこ #夕日 #コラム #お金 #自己管理 #どん底 #どん底生活 #食べ物 #ライター #人生 #文章の難しいさ #感謝 #ありがとう #仕事 #ビジネス




いただいたサポートはnoteの記事を書くための勉強費やさまざまなnoteクリエイターさんたちのnoteを購入させていただく費用に使わせて頂きます!!もし気に入っていただけたならサポートお願いします!!