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3/30ゲームパビリオンjp2024出展します
2024/3/30大阪梅田で開催されるインディーゲームの展示会に、
開発で関わっている「DearFlower」を出展します!!
また効果音制作で関わった「デバッグ彼女」も出店されます!!
昨年はお客さんとして遊びに行かせて頂きまして沢山の魅力的なインディーゲームに出会えました。今年は出展者側で昨年引き続き出店されている製作者さんと会えるのが楽しみです!!
デジゲー博2023ありがとうございました
もう2週間くらい経ちますが、デジゲー博で「DearFlower」「デバッグ彼女」をプレイしていただいた方、フライヤー等受け取っていただいた方、ブースへ訪れていただいた方ありがとうございました!
両ゲームともリリースまで魂込めたをサウンド制作してまいりますので発売を楽しみにお待ちいただければと思います!!
有難いことに出展したゲームの記事を書いていただいているサイトがいくつかあり、とてもモチベーシ
M3 音町の効果音ライブラリに参加しています1
サウンド系コミュニティの音町でM3に出展する企画がありましたので参加させて頂く運びとなりました!
10月29日(日)東京流通センター
【音町 フォーリー研究室 (E-21ab)】
若手メンバーでテーマに合ったサウンドを製作して集まった効果音をライブラリーとして販売します!
テーマは
・野菜の音
・未来に残したい音
・モンスター、動物の声
・魔女っ子SE
の4つです。
自分は元々ちんどん屋さ
野生のサウンドデザイナーはじめました
ゲーム個人開発の記録とか言って始めたnoteを更新面倒で放置してましたが色々紆余曲折あって今、野生のサウンドデザイナーやってます。
5〜6年前にバンド解散して、人生賭けて面白を得れる行為が無くなってから、40歳になるまでに次なる面白を見つけられるように一生懸命生き直そうと踏ん張って来ました。
そして去年末、とても有り難い出会いがあってゲーム効果音制作のサウンドデザイナーの道がばっくり開けた次第
『V.A. JUKEしようや ~ There will be OMOIDE everywhere in JUKE ~』に参加!〜MV作成
クラブミュージックのジャンル「JUKE」の曲をプロアマ国籍問わず募集した全58曲⁉︎のコンピレーションアルバム『V.A. JUKEしようや ~ There will be OMOIDE everywhere in JUKE ~』に参加させていただきました!!自分は46曲目の「in the house now」です。
どっから聞いてもカッコいい曲が詰まっていて素晴らしいコンピレーションアルバムに参
【AudioMixer】Unityで簡単音量調整ができるオーディオミキサー機能【SoundOption編】
前回に引き続き、スタジオしまづにて「Unity始めた頃の自分に教えたい ゲーム開発のテクニック」に参加するべく、Unityを始めたての頃に知りたかった記事を投稿します!
クリスマスまでに毎日アップされていますので、25日分記事を読んだら脱Unity初心者間違いなし!
今回は前回AudioMixer導入編の続きで、AudioMixerを使った音量調整スライダー作成について書いていきます!!
前回は
【AudioMixer】Unityで簡単音量調整ができるオーディオミキサー機能【導入編】
前回に引き続き、スタジオしまづにて「Unity始めた頃の自分に教えたい ゲーム開発のテクニック」に参加するべく、Unityを始めたての頃に知りたかった記事を投稿します!
クリスマスまでに毎日アップされていますので、25日分記事を読んだら脱Unity初心者間違いなし!
今回は複数のAudioSourseを使用した際に簡単に音量調整ができるAudioMixer機能を紹介します。
直接オーディオソース
6ヶ月オンラインサロン/スタジオしまづに入って良かったこと
またもnoteの更新をおサボりしてしまった。
その間、自分の中でスタジオしまづ1weekゲームジャムでの共同制作や作成中のゲームの詰めの作業をしてました!
ネット検索トライアンドエラーアンドエラーエラーエラー地獄に苛まれながら始めた独学によるUnity個人ゲーム制作も今月末で1年になる事に気づいた。
地獄もあれば助けもあり、流浪の末たどりついたスタジオしまづさんのYouTube動画、Udemy教