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自己紹介|はじめてのnote

渾身のインディーゲームが60本しか売れなかった件

自己紹介 | はじめてのnote

1か月前

おかしいと批難されているゲームの要素が開発内で指摘されない理由

2か月前

ゲームプランナーが仕様書を書き始める前に考えておくべきこと

¥0〜
割引あり
2週間前

ウディタはいいぞ

3週間前

開発中のゲームが面白くなさすぎるので1から作り直す話

3か月前

ゲーム開発で仕様書作成の能力に差が出る原因

1か月前

これからインディーゲームを作るあなたへ

¥500
7日前

“平成レトロ”団地アドベンチャー『Danchi Days』のSteamストアページを初公開!

未完成ゲームを供養する 振り返りとそこで得られた示唆について

4週間前

ゲーム制作で使える生物学

Steam キー乞食にキーを渡してはならない実例

5か月前

意外とゲームの根幹を支えてる『装備枠』のゲームデザイン

2か月前

UnrealEngineの勉強ふりかえり【18週目】

「ゲームはグラフィックや音でも楽しませる物である」という大原則を忘れてはいけない (インディーゲーム開発者向けの記事)

演出を入れても売り上げが上がるわけじゃないので、無駄

3週間前

ソシャゲのゲームシステムは"面白くなくてもいい"説

3週間前

エロゲーに合うゲームデザイン、合わないゲームデザイン【ゲーム制作日記】

2週間前

仲間キャラクターがたくさん登場するRPGを作る

ユニコーンオーバーロードのバトルシステムが素晴らしかったのでそのヤバさを説く

6か月前

世界観の解像度が上がるとエロゲーとしての質も上がる気がする【ゲーム制作日記】

3週間前

オリジナルの最強アイドルグループを作って生き残れ! ゲーム「Never-Ending⭐︎Star」

見栄えが悪いゲームは誰も遊ばない!ダサイゲームをこの世から駆逐する!

インディーゲームサークルにて記念すべき1作目をリリースしました。

2週間前

ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#17 ➕オススメ記事紹介

高校生が自作ゲームアプリをリリース!驚きの収益結果を公開

UnrealEngineの勉強ふりかえり【20週目】

Game A Week 2週目振り返り

unity初心者が本気で1ヶ月学習した時の進捗まとめ# 7ヶ月目 Udemy1weekに慣れた

UnrealEngineの勉強ふりかえり【12週目】

はじめまして

1か月前

個人開発(インディー)ゲームをSteamストアで販売するのがおすすめじゃない理由

pyxelでクォータービューを作ってみる(1)

昨今のゴブリンの「集まると凶悪」っていうパブリックイメージ、かなり好き【ゲーム制作日記】

7日前

デメリット強めだけどうまく役立てると強い、みたいなアイテムっていいよね【ゲーム制作日記】

4週間前

プレイヤーの首を真綿で締めていく【ゲーム制作日記】

3週間前

ゲーム制作記 2024/7月:ゲーム制作時に自分が使っているツールなどの話

2か月前

何のためにボードゲームを作ろうとしているんだっけ

2週間前

拠点が侵略されちゃうのってかわいそうでかわいいね【ゲーム制作日記】

3週間前

ケロブラスターのレベルデザイン

【自己紹介】DMDAEMON ゆるるさん

個人系売上大台突破うれし~! の話

『The Last of Us Part II』の真実

エロ同人ゲームの考察005[訴求力はあるか]

「ゲーム作りは青春だ!」あらすじ・第一話【創作大賞2024 漫画原作部門応募作品】

2か月前

エンターテイメントで重要な「不要な不快感を味わわせない」という事

風邪をひくと作業スピードがおちる(当たり前体操)【ゲーム制作日記】

3日前

自己紹介┃はじめてのnote

4日前

初期DQ、FF、Wizのバトルについてアンケートとってみた

3週間前