ソラップメモ | Udemy講師 | Unity | 個人ゲーム開発者 | 大学生

⭐️毎週Unityを用いたゲーム制作の講座をUdemyに公開する「Udemy1week …

ソラップメモ | Udemy講師 | Unity | 個人ゲーム開発者 | 大学生

⭐️毎週Unityを用いたゲーム制作の講座をUdemyに公開する「Udemy1week 」という鬼畜企画に挑戦中の大学生。 🌈目標は180週間継続する事。 🌹現在18週間目 Udemy講師ページのリンク https://www.udemy.com/user/lin-zhou-le/

マガジン

  • noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン

    • 42,608本

    【ルール】 1日にマガジン登録は最大で3回までで、宜しくお願い致します。 【コンセプト】 『楽しく生きる』『みんなで学びながら成長する』『人と人との絆を大切に』という3つの柱をコンセプトにしています。 参加したい方は、参加したいとメッセージで頂ければこちらから招待メッセージ送らせて頂きます♪♪ ※画像は変更しないようにお願い致します。

  • 【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン

    • 81,301本

    このマガジンは「楽しく、続ける」を趣旨として発信してます。まだnoteに慣れてない人は知り合いづくりと記事の共有を兼ねてぜひご参加してみてはいかがでしょう🌹 ※原則1日投稿記事は2本までとしました。ご了承ください。

  • 【繋がろう】シロクロの共同運営マガジン

    • 25,139本

    【コンセプト】新しい出会い・繋がりのきっかけになったら嬉しいです︎︎👍 記事を見て貰えたら嬉しいし、スキも増えたら嬉しいそんな暖かいマガジンにしていきたいと思ってます😊 私自身もnote初心者なので一緒しnoteを楽しんでいきませんか(*・∀・)/💖\(・∀・*)

  • とらねこ村<トランスミッション2>

    • 25,862本

    トランスミッションのミラーマガジンです。脆弱性が報告されたため設置しています。🌱参加者200名、フォロワ数400名、25,000記事以上が収録されています。🌱コンテンツを広めたい方の参加、お待ちしています。🌱マナー:①連続投稿はしない②社会一般的に不適切な記事は投稿しない③トップ画面は変えない。参加希望の方は,マガジンの固定記事からコメントしてね。

  • レオンファミリー

    • 15,277本

    共同マガジン|レオンファミリーの誕生日は2024年5月19日。 参加者は200名以上。 目的は愛を届けること。この一点。 トップの表示の文言やタイトル画面は変更しないでほしい。 変更された場合、予告なくマガジンから追放することがあるから注意。 詳しくはこちらから。 https://note.com/leon0812/n/ne50160a3b856?magazine_key=mfb3685bde725

最近の記事

  • 固定された記事

ゲームクリエイター向け。共同マガジンを作ります。

今日でだいたいnoteを初めて1ヶ月、 著者は主にunityなどのゲームエンジン関連の記事を投稿してきました。 そこで気づいたのです。 ゲームエンジン関連の共同マガジンなくね? てなわけでないなら自分でゲームエンジン関連の共同マガジンを作ってしまおう、と思い作ることにしました! 参加費などは無料です。 ⭐️共同マガジンに入るメリット ✅viewが増える ✅スキが増える ✅モチベーションが上がる! 自分も共同マガジンに入る前は、週間viewが約500 ぐらいでしたが、

    • 久々にサボったテイク3

      久々にサボって自戒のためにnoteに書こうと思います。 まぁ1時間以上時間を浪費するたびにこのnoteを書くので それが面倒でサボらなくなるんじゃね? という期待もあったりします。 ⭐️今回のサボった事 今回は朝にテストをすると言ってましたね! 朝になんか目標を書いて、目標通りにテストをしてたのですが、 急遽撮影が出来る事になりまして、そこで撮影を始めるために 自分のステートを テスト から 撮影 に切り替えるタイミングで YouTube視聴ステート に入ってし

      • Udemy1week 18週目今日の目標 今日は既存コースのテストを1つ終わらせるとこまでいきたい!! 少し前にAIに予測して貰った時にはUdemy1weekは10/30日に継続不可になると 言われたけど、工数を削減したり、やり方を見直したり、何とか続けられてる!

        • Udemy1Week18週目 今日の目標 今日は戦車ゲームの撮影終了! そして次のマウスカーソルで敵を倒すゲームの撮影を開始したい! 今日は時間があるので この機会に撮影をして動画を撮り溜めしとかなければ! 最低でも戦車ゲームの撮影終了までいきたい!

        • 固定された記事

        ゲームクリエイター向け。共同マガジンを作ります。

        マガジン

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        • とらねこ村<トランスミッション2>
          25,862本
        • レオンファミリー
          15,277本
        • みんなで作るパトの共同マガジン
          21,080本

        記事

          22個目の縦画面のタワーディフェンスゲームをUdemyに審査に提出しました! なんとか締め切りの11/6までに審査に提出出来ました! ですが11/13までに23個目のコースを提出せねばいけないので 早く撮影を進めなければ!! そして21個目のテストも終わらせなければ!!

          22個目の縦画面のタワーディフェンスゲームをUdemyに審査に提出しました! なんとか締め切りの11/6までに審査に提出出来ました! ですが11/13までに23個目のコースを提出せねばいけないので 早く撮影を進めなければ!! そして21個目のテストも終わらせなければ!!

          ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#24 ➕オススメ記事紹介

          さぁ今日は金曜日、今日も今日とて参加記事紹介をしていきましょう! ⭐️現在参加受付中  🌈参加費無料 🌈参加条件 ゲームを作ってる人 or 作りたい人 🌈参加方法は下記記事でコメント書くだけ では早速始めていきましょう! つけらっとゲームス さんmasa さん ぼくは作家ですが、ゲームクリエイターもやっています。 だからたまには、ゲームの記事も書きます。 来年起業するのは、文章とゲームの両方を含む、クリエイティブな、一人クリエイター&ビジネスオーナーの会社で、

          ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#24 ➕オススメ記事紹介

          Udemy1week 18週目今日の目標 今日はハンターのマジック風の審査に提出! そして新規教材の完成 拠点を守るのテスト七割終わらせる! このくらいまでいきたい! 最近はプログラム言語が文字通り 言語なんだなぁと実感 記事紹介はこの後忘れずに書くのでご安心して下さい!

          Udemy1week 18週目今日の目標 今日はハンターのマジック風の審査に提出! そして新規教材の完成 拠点を守るのテスト七割終わらせる! このくらいまでいきたい! 最近はプログラム言語が文字通り 言語なんだなぁと実感 記事紹介はこの後忘れずに書くのでご安心して下さい!

          Udemy1Week18週目今日の目標 とうとう18週目も始まり  今までのUdemyコースストックが切れて11/7までにUdemyのコースを一本出さねば余裕が無くなってきます なので今日中になんとかハンターのマジック風の編集を終わらせて審査に提出するところまでいきたい!

          Udemy1Week18週目今日の目標 とうとう18週目も始まり  今までのUdemyコースストックが切れて11/7までにUdemyのコースを一本出さねば余裕が無くなってきます なので今日中になんとかハンターのマジック風の編集を終わらせて審査に提出するところまでいきたい!

          キャラクターを配置出来るタワーディフェンスゲームの教材作成完了! 今からハンターのマジック風の撮影を即終わらせて 次のゲームの撮影を開始します! 工数を削減してレベルアップ機能とかを省いて 代わりにハイスコアとか入れたverの戦車ゲームを作ります! 半分くらい終わらせたい!

          キャラクターを配置出来るタワーディフェンスゲームの教材作成完了! 今からハンターのマジック風の撮影を即終わらせて 次のゲームの撮影を開始します! 工数を削減してレベルアップ機能とかを省いて 代わりにハイスコアとか入れたverの戦車ゲームを作ります! 半分くらい終わらせたい!

          今日の目標書いてなかったので... 今日はタワーディフェンス風の教材完成! 新規教材作成開始! 既存コースのテスト半分終わらせる! ハンターのマジック風の撮影完了! そして戦車ゲーム(工数削減ver)の撮影を半分くらい終わらせるとこまでいきたい!

          今日の目標書いてなかったので... 今日はタワーディフェンス風の教材完成! 新規教材作成開始! 既存コースのテスト半分終わらせる! ハンターのマジック風の撮影完了! そして戦車ゲーム(工数削減ver)の撮影を半分くらい終わらせるとこまでいきたい!

          Udemy1Week18週目 今日の目標 なんと今日から18週目です! 10/30 現在!022⭐️のコースの撮影は終わってるので 今週はそれを提出して耐えられそうですが  来週からヤバい... 取り敢えず予定してた工数をカットして意地でもUdemy1Weekを継続します!

          Udemy1Week18週目 今日の目標 なんと今日から18週目です! 10/30 現在!022⭐️のコースの撮影は終わってるので 今週はそれを提出して耐えられそうですが  来週からヤバい... 取り敢えず予定してた工数をカットして意地でもUdemy1Weekを継続します!

          午前の進捗 大体ハンターのマジック風の編集を8動画終わった 午後はキャラ配置システムのリファクタリング そして既存コースのテストを半分 ハンターのマジック風の撮影を終了するとこまでやりたい! 最近は動画の撮り溜めが無くなって 撮影と動画編集を同時並行でやってて頭バグるぜ

          午前の進捗 大体ハンターのマジック風の編集を8動画終わった 午後はキャラ配置システムのリファクタリング そして既存コースのテストを半分 ハンターのマジック風の撮影を終了するとこまでやりたい! 最近は動画の撮り溜めが無くなって 撮影と動画編集を同時並行でやってて頭バグるぜ

          Udemy1Week17週目今日の目標 今日はタワーディフェンス風の教材の台本の作成完了 ハンターのマジック風の編集10動画 既存コースの のテストを半分くらい終わらせたい 最近Tilemapをキャラの配置で使った時に使いたい機能が英語しか情報なくて大変だった..

          Udemy1Week17週目今日の目標 今日はタワーディフェンス風の教材の台本の作成完了 ハンターのマジック風の編集10動画 既存コースの のテストを半分くらい終わらせたい 最近Tilemapをキャラの配置で使った時に使いたい機能が英語しか情報なくて大変だった..

          午前の進捗報告 大体編集を10動画! この後やりたい事 ソロソロUdemyのコースを出さねば締め切りがやばいので とりあえず今日中にハンターのマジック風の撮影を何とか終わらせたい! そして次のゲームの撮影に入りたい! 11/6までが締め切りなので早く作業を進めねば!

          午前の進捗報告 大体編集を10動画! この後やりたい事 ソロソロUdemyのコースを出さねば締め切りがやばいので とりあえず今日中にハンターのマジック風の撮影を何とか終わらせたい! そして次のゲームの撮影に入りたい! 11/6までが締め切りなので早く作業を進めねば!

          Udemy1week17週目 今日の目標 今日は ハンターのマジック風の編集20動画! そしてタワーディフェンス風の キャラ配置のリファクタリング! そして次の教材の作成開始までいきたい! 最近はコンポジションやUnity Actionにハマっててコード綺麗にするの楽しい

          Udemy1week17週目 今日の目標 今日は ハンターのマジック風の編集20動画! そしてタワーディフェンス風の キャラ配置のリファクタリング! そして次の教材の作成開始までいきたい! 最近はコンポジションやUnity Actionにハマっててコード綺麗にするの楽しい

          Udemy1week 17週目 今日の目標 今日はハンターのマジック風の撮影終了! そしてタワーディフェンス風の教材を完成させて 次のゲームの作成を開始したい! Unity始めたてはわけわかめだったUnityActionとかが 最近はちょっと便利だと感じてきて成長を感じる

          Udemy1week 17週目 今日の目標 今日はハンターのマジック風の撮影終了! そしてタワーディフェンス風の教材を完成させて 次のゲームの作成を開始したい! Unity始めたてはわけわかめだったUnityActionとかが 最近はちょっと便利だと感じてきて成長を感じる