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なぜ1年でゲームを完成させようと思っても当然のように4年以上かかるのか

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』振り返り対談|ディレクター×メインシナリオライター

ゲームで『面白そう』を作るには

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おかしいと批難されているゲームの要素が開発内で指摘されない理由

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ゲームプランナーが仕様書を書き始める前に考えておくべきこと

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割引あり
1か月前

unityでゲーム作成

7日前

これからインディーゲームを作るあなたへ

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2週間前

開発中のゲームが面白くなさすぎるので1から作り直す話

3か月前

ゲーム開発で仕様書作成の能力に差が出る原因

1か月前

インディーゲーム開発者がゲームショウに出展するメリット

1か月前

売れるインディーゲームだけ作りたい:ゲームコンセプトのプレトタイプでヒットを事前に見極める

Steam キー乞食にキーを渡してはならない実例

5か月前

ゲーム開発者にとっての生成AIの使いどころ(2024年6月版)

3か月前

意外とゲームの根幹を支えてる『装備枠』のゲームデザイン

2か月前

演出を入れても売り上げが上がるわけじゃないので、無駄

1か月前

STEAMで4作品を出品した経験から得た、売上向上のために必要なポイント

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RPGのパラメータの作り方

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steamとマブになりたい③コミュニティ編

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最近学びたい個人ゲーム制作で使えそうなC#の機能とか

App Storeアプリの開発者名表示を個人から屋号に変えた話

Excel(VBA)でカワイイゲームを作ろう!

【ホロポップ】「holo Indie」ゲーム開発進行中!

高校生が自作ゲームアプリをリリース!驚きの収益結果を公開

ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#17 ➕オススメ記事紹介

改めて、本業の紹介(自己紹介)『FORMSTARS』のアートディレクターです

ウイザードリィ創作秘話・偉大なる魔導士ワードナに捧ぐ

約1万人が押し寄せ故障していたエレベーターの運転が再開します

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unity初心者が本気で1ヶ月学習した時の進捗まとめ# 7ヶ月目 Udemy1weekに慣れた

近況報告|「コメンテーター」Steamストアページ開設しました

「第四境界」本格始動に向けて

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活動日記…2024.9

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Steam売り上げをアップする方法とは?3作品から得た知見を書く

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#1_元ゲーム業界専任エージェントがライトフライヤースタジオを選んだ理由

大学の長期休暇中 毎日8時間以上をUnityに捧げた結果出来るようになった事

制作日記|コメンテーターが影響を受けた作品

初めてUnityでゲームをつくってみた感想など

自己紹介┃はじめてのnote

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ゲーム界隈にはどんな人間がいる?うんざりした体験談を話します!

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倫理観を軽視していたパルワールド ~他業種と異なるゲーム業界の暗黙知~

10日前

ゲームプランナー・ゲームデザイナーに役立つ書籍・ネットの情報

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たまに書くかもしれないゲーム制作日記(仁義なきAI大戦)

「このゲーム、〇〇したら絶対面白くなるのに」本当に?

ゲーム制作の時間に関して、有料と無料ゲームについて。

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コンセプトで作るゲーム開発

数々の外部大会で受賞!「とにかくUnityが楽しい」コロナ禍も不登校も転機に変えた高1生の進化に迫る

「ゲームがヒットした理由」がなぜ簡単に分かるのか : その錯覚の原因

ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#12 ➕オススメ記事紹介 

ゆく育アプデ休止について、諸々説明しようと思ふ

縦スクロールSTGを作ってみた!

情熱と非効率は相性抜群 : インディーゲーム開発の場合