人気の記事一覧

【パブリッシャー事典】パッと見で気に入った作品を作家第一で世に出したい!/わくわくゲームズ

はじめに

2か月前

18歳 サイバーエージェント入社セレモニーでエンジニア新卒113名の代表スピーチしました

3週間前

【ゲーム開発】質より量が大事!?個人ゲーム開発の成功法則とは

【ゲーム開発】ユーザーに長く遊んでもらいたいなら「引き継ぎ機能」を実装しよう

マリオメーカーと後悔

ゲームクリエイター、事業会社のデザイナーになる

2024.02.16 プライムトーク

【パブリッシャー事典】日本やアジアの尖った作品をサポートしたい!/HYPER REAL

新CI/VIでフルリニューアルした、Gaudiyブース/ノベルティ制作の裏側

4か月前

伝説の教壇に立って!

有料
300

ゲームクリエイターを目指すまでのお話

2か月前

たまに聞くけど(あんまり)日本に浸透してないUIデザイン用語

専門学校に行かず知識もない女子大生がゲームプランナーになった経緯

【ゲーム開発】個人ゲーム開発における右脳と左脳の活用法

東京ゲームダンジョン4

言葉は消え去り文字は残る

有料
300

自分が思い描くこれから

2か月前

猛き者達よ、奪い合え

有料
300

そして何かに寄りそい生きた

有料
300