Nashi3@デザイン担当
ホーム
記事
マガジン
プロフィール
月別
ホーム
記事
マガジン
プロフィール
月別
固定された記事
CEDEC2024で登壇したよ!
Nashi3@デザイン担当
3か月前
固定された記事
CEDEC2024で登壇したよ!
3か月前
最新の記事
新着
人気
クラロワがアツい!!
Nashi3@デザイン担当
2日前
クラロワがアツい!!
2日前
『Proto Pie』Riot Gamesでの導入事例~Youtube翻訳のまとめ
Nashi3@デザイン担当
1か月前
『Proto Pie』Riot Gamesでの導入事例~Youtube翻訳のまとめ
1か月前
『Proto Pie』Riot Gamesでの導入事例~Youtube翻訳版
Nashi3@デザイン担当
1か月前
『Proto Pie』Riot Gamesでの導入事例~Youtube翻訳版
1か月前
チームバトルFPSのレベルデザイン(キャラクター使用率という悩める数字の話|つぶやきまとめ)
Nashi3@デザイン担当
3か月前
チームバトルFPSのレベルデザイン(キャラクター使用率という悩める数字の話|つぶやきまとめ)
3か月前
【ミニコラム】UIデザイナーに行動経済学の学習をオススメしつつ、Tiktokの「回遊システム」の仕組みをUIに応用したら面白そうと言う話
Nashi3@デザイン担当
5か月前
【ミニコラム】UIデザイナーに行動経済学の学習をオススメしつつ、Tiktokの「回遊システム」の仕組みをUIに応用したら面白そうと言う話
5か月前
ソーシャルゲームでよく使われる季節のイベントを集めてみました。
Nashi3@デザイン担当
11か月前
ソーシャルゲームでよく使われる季節のイベントを集めてみました。
11か月前
もっとみる
固定された記事
CEDEC2024で登壇したよ!
Nashi3@デザイン担当
3か月前
固定された記事
CEDEC2024で登壇したよ!
3か月前
クラロワがアツい!!
Nashi3@デザイン担当
2日前
クラロワがアツい!!
2日前
『Proto Pie』Riot Gamesでの導入事例~Youtube翻訳のまとめ
Nashi3@デザイン担当
1か月前
『Proto Pie』Riot Gamesでの導入事例~Youtube翻訳のまとめ
1か月前
『Proto Pie』Riot Gamesでの導入事例~Youtube翻訳版
Nashi3@デザイン担当
1か月前
『Proto Pie』Riot Gamesでの導入事例~Youtube翻訳版
1か月前
チームバトルFPSのレベルデザイン(キャラクター使用率という悩める数字の話|つぶやきまとめ)
Nashi3@デザイン担当
3か月前
チームバトルFPSのレベルデザイン(キャラクター使用率という悩める数字の話|つぶやきまとめ)
3か月前
【ミニコラム】UIデザイナーに行動経済学の学習をオススメしつつ、Tiktokの「回遊システム」の仕組みをUIに応用したら面白そうと言う話
Nashi3@デザイン担当
5か月前
【ミニコラム】UIデザイナーに行動経済学の学習をオススメしつつ、Tiktokの「回遊システム」の仕組みをUIに応用したら面白そうと言う話
5か月前
マガジン
ゲームUIデザイナーがデザインの話をする
9 本
『ゲームのお仕事』あれこれ話
3 本
【未整備】ゲームデザインとレベルデザインの知見を遺す(願望)
1 本
Unityのカンペ!~デザイナー向け忘備録~
3 本
記事