初投稿

はじめまして。

総合格闘家のフォアマンといいます(総合格闘家とは総合格闘技をしている格闘家のこと)。自己紹介は苦手なので今日は書きません。自分のことってよくわからないので…ブログやSNSを通して、フォアマンってこういう人間なんだなと思ってもらえたら嬉しいです^^

こ子からはブログを書こうと思った理由を2つ話します。

その1:活動の記録をするため

ボクは格闘家と書きましたが、他にも登山などの

もっとみる

アドベンチャータイム多少高いけど、今回はプリンセスが主役だからいいかも。

ありがとうございます❤️
2

阿寒摩周国立公園セブンサミッツ 〜国立公園内の山全部登るまで帰れマウンテン〜 計画編

まえがき

 きたる今週末。6/20(土)〜6/22(月)の3日間。そこそこ変態的で良い感じに頭おかしめな冒険旅が始まろうとしている。このタイトルをみた人は「何を」「どんなことを」「どんな冒険を」想像するだろうか。ちなみに私個人であればこう。「のんびり国立公園内のトレイルと町と山を、自転車とハイクで写真撮りながら巡り巡って、居酒屋で呑み潰れる日も挟みながらまったりゆっくり巡るなんて最高だな〜」てな

もっとみる
あなたの「いいね」が僕を奮い立たせます!
15

Caliさんのゲームの惹き込まれる世界観に関する考察*アドベンチャー編*

※トップの画像は関係ありません。

おっはー!!←古い。はい、では、今日も惹き込まれる世界観について考察しましょう。

今回の惹き込まれる世界観シリーズ第6弾は、アドベンチャー編です。今回のテーマは比較的キャッチーですね。

アドベンチャーとは、日本語で言うと、冒険です。ゲームでは、冒険譚の事をアドベンチャーと言います。

代表的なの教えて!

ゲームでは、ゼルダの伝説が有名なアドベンチャーです。

もっとみる
かつ丼食ってた笑。ありがとう!

城も敵も味方も全て奇妙、なのに何故か引き込まれる隠れた名作・・・の予感がする『Zelle -ツェレ-』レビュー

ど~も、けぃし~です♪

Steamにて販売中の『Zelle -ツェレ-』について実際にプレイした感想をお話ししたいと思います。

【ゲーム情報】

本作は城を探索するアドベンチャー要素をベースにマウスクリックによるタイミングバトルが盛り込まれたホラーアドベンチャーとなります。

主人公である少年は山でゾグゾという仮面の人に出会い山奥のお城に連れてこられました。
ゾグゾは少年を我が子のように可愛が

もっとみる
(^з^)-☆Chu!!
4

中型デュアルパーパス

MOTOGUZZI BREVA V750に乗り出した時、
気になることがあって調べてたことがある。

ここ最近人気の中型のデュアルパーパスバイク
(アドベンチャーバイクとも言う)とBREVAとのスペックを比較してみた。

○スズキ Vストローム250

250cc 水冷2気筒 
24ps 2.2kg・m
6速
タイヤ
110/80-17M/C 57H / 140/70-17M/C 66H

もっとみる
ありがとうございます♪
1

ハワイの海の世界

自粛生活はどのようにすごしていますか?
私は家でお仕事で撮影した写真の編集をしているか、外に行ってアウトドアアクティビティをしています。普段カメラのレンズを通してものを見ていることが多いので、自分の時間では旅行をしているとき以外はあまりカメラ類を持ち歩かないのですが、ちょっと変わったことをしたり行きたいところに行くときなどはカメラを取り出して持っていくことがあります。

昨日は、よく一緒にアドベン

もっとみる