見出し画像

7/24(水)に、「名前」をテーマにしたユニークなワークショップを開催します!

姓名・氏名は、あなたの生命と使命のパワーが潜む、オーダーメイドの魔法の言葉。あなたの「名前」の可能性を全身で味わって、“セイメイ力“を思い切りスパークさせましょう!

会場の「せせらぎ館」は、東急線「多摩川駅」を出てすぐの場所にある氣持ちのいい公園の一角。(館内には、焼きたてパンなどが食べられるカフェもあります)https://www.den-en-seseragi.jp/

人氣のポートレイト写真家によるパーソナルフォト2枚分のデータと、オリジナル五十音言霊パワーリスト付きで、参加費お一人3500円

ペア参加だと、お一人500円×2名分割引になりオトクです(^_-)-☆

ひと夏の「名前アドベンチャー」、ぜひご一緒に!ヽ(^o^)丿♪

〈期待できる効果〉

★自分に与えられた可能性に氣づき、名前が本領発揮のおまじないになる

★自分の名前が好きになり、自己肯定感が上がる

★楽しんで動いているうちに全身の血流がよくなる

★いつのまにかダンスがうまくなる

★言葉への感度が高まり、氣づきが増える

★似た感性の仲間たちと出逢える

★イキイキ輝く自分の姿をプロの写真家に撮ってもらえる

★体と心が軽くなる

★家族や友達に名前の可能性を読み解いてあげられるようになる

★家族や友達に「なまえ太極拳」を教えて一緒に楽しめるようになる

……など

お申し込み方法は次の投稿へ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?