見出し画像

M3 音町の効果音ライブラリに参加しています2

サウンド系コミュニティの音町でM3に出展する企画がありましたので参加させて頂く運びとなりました!

10月29日(日)東京流通センター
【音町 フォーリー研究室 (E-21ab)】

若手メンバーでテーマに合ったサウンドを製作して集まった効果音をライブラリーとして販売します!

テーマは
・野菜の音
・未来に残したい音
・モンスター、動物の声
・魔女っ子SE
の4つです。


あるゲームの効果音を一部製作させていただいた時に、ゲーム制作者さんが用意していた犬の声が色々なサンプルをかき集めた感じで統一感がなく不自然な感じがしたのでもっと良くできるのでは?と思い声優が演じる犬の声の素材を制作しようと思いました。
また、テーマにモンスターボイスもあっのでホラーゲームで使える女性モンスターの声を「Bugって花井」さんに合わせてお願いしました。

女性モンスター、子犬サンプル音源


声優:Bugって花井
https://twitter.com/bug_shark

★ゲームの音声だけではなく、ナレーションの録音編集も承っています。録音から音声編集までスピーディーに対応可能なのでご依頼お待ちしております。★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?