見出し画像

お空のペットへ「ありがとう」する本❣️

この度、ペットを愛するすべてのひとたちに向けて、わたくしの念願だった本を出しました。
 
【本日の抜粋】
 
『ペットとして生を授かり、名前を授かることもなく死んでいったということ……、その時に涙を流してくださる人間は一人でもいたのだろうか? という切なさです。涙を流してくださる人間が一人でもいたのなら、生きとし生けるものとして、たとえ短い生涯でも生きた価値はある、私はそのように思っております。』


亡くなったペットと交信するチャネラーさんや、獣医さんにも寄稿いただき、ペットロスの方を少しでも笑顔にできるようにとの思いで出版しております。

応援いただけましたら、大変ありがたいです🙏
 



Amazon 「Kindle unlimited」でも読めます。
 
獣医師、ペットとチャネリングできるグリーフカウンセラー、この本の編集長にも寄稿いただきました。
 
たくさんの方々に読んでいただき、どうぞ、ペットロスの方がひとりでも多く、元気になりますように😊
 
お読みくださいましたら、是非ぜひレビュー、よろしくお願い申し上げます🙏
 

キンドル(電子書籍になります)
https://lnkd.in/gWCayQbs

ペーパーバック(紙の本になります)
https://lnkd.in/gzDXDV-Y

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

猫のいるしあわせ

ありがとうございます。お布施は、こちらから😊😊😊