たすけてくれてありがとう

わたしがこわれたときに

誰かを助けるって、すごく難しいことなんじゃないかとわたしは思っていました。
自分が頑張らなければ、自分が何とかしなくては、あの人は……そう思うと目の前が真っ暗になりそうでした。

そんなわたしの張りつめていた糸が切れたのは、5年前の6月。
何をしていても涙が出るし、死にたくなるし、食べる者も着るものも選べない。
誰かに助けてほしいけれど、誰にも心配はかけたくない。
そんなわたしを見かねて、大学の同

もっとみる
拡散してくださると泣いて喜びます
6

ローリスクミドルリターン法、公開から1ヵ月たたないうちに多くの方にご活用頂いています♡
感謝の言葉も多く嬉しい!モチベーションになります!

やったー!
1

拝啓、だれかさんへ

泣きたいときは泣けばいい。
笑いたいときは笑えばいい。
自分を隠して生きたって楽しくないだろう?

かの有名なアップル社の創業者、スティーブ・ジョブズの名言らしい。

「泣いたってできるようになるわけじゃない」

「泣けば勝てるのか?」

あなたは、こんな事を言われたことはありますか?

わたしは幼い頃からスポーツに親しんできた。そして、その過程で涙を流すたびにこのような言葉をかけられてきた。

もっとみる

人を支配する指導者になりたくない。指導者ほど、自分が見えなくなる。『共感力の低い人の特徴』【自意識過剰、エゴ、自信家、慢心、傲慢】#私のポリシー

私も心理カウンセラー、コーチング、ヨガ講師として人に教えたり、指導する立場になって、経験回数を積み重ねるごとに自信がついていくのを実感しました。しかし、自信とは、時に過信に変えてしまう危険なものでもあります。

私は、自分の実体験から洗脳の恐ろしさを経験し、依存や人がいとも簡単に支配されてしまう現状を自分も含めて周りの友人、知人が変貌していく姿を目の当たりにし、決意しました。

人を支配する指導者

もっとみる
嬉しいです!♡ありがとうございます!是非フォローお願いします!
40

#21 自分を許容してあげたかった

最近悩んでいて、色々考え込んでしまっていた。

ある程度意思は固まっていたのに、なかなか言葉にできなかったんだけど…この記事を読んで、自分の中でストンと落ちるものがあったので、ここに書こうかなと思う。

今まさに仕事も、私生活も、やりたいことも、全てにさまよっている私がいて、最近会った人には『雰囲気変わったね』と言われるほどには覇気がない。

この3ヶ月くらい、人生で一番のモヤモヤ期を向かえてい

もっとみる
わーい!大好き!
16

12月から・・・

こんばんは。今日もお疲れ様です。

最近の進捗についてお話したいと思います。

12月からMAMORIO 株式会社のUCチームとして働いております!

具体的に何をやってるかというと

・グロースハック

・CS

・QA

・ディレクター

としてジョインしました。

そもそもMAMORIOとは!

紛失防止アプリですね!

世界最小クラスのデバイスを売っています!

すんごい小さいの!

なん

もっとみる